真冬に暖かい忍者の正装! 『SHINOBI』ジャージが冷たき風を絶つ!
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

カジュアルに『ちょいノリ』したい時ってありませんか?

軽いポタリングやちょっとした買い物だったり通勤だったり。

防風性のあるジャージを着て行きたいけどそれは流石に仰々しい。

そんな時に玄関先にかけておいて『さっ!』と羽織りたいこの一枚!

/

SONY DSC SONY DSC

/

RIN PROJECT   SHINOBIジャージ 

販売価格:14,000円+税

/

薄く着ているのを忘れてしまいそうな『忍びジャージ』

伸縮性に優れた生地で作られた防風性の高いサイクルパーカーです。

/

SONY DSC

/

下に厚着してても生地が伸びてピタッ!とフィットします。

これならバタつかず風をまとわず、忍びのように早く走れます!

/

SONY DSC

/

 背中ポケットは大きめなタイプで3つあり!

正直、私は私服で乗る時に背中ポケットがあれば・・・いや、

乗らない時でも背中ポケットがあれば手ぶらなのにと思うタイプです。

このパーカーなら普段着としても使えますし、そんな願いも叶います!

/

SONY DSC

/

全体的に薄手の生地ですがこのジャージ、実はとても暖かいのです。

『ダイナマックス』という特殊な生地で赤外線の持つ熱を吸熱し、

暖かい保温状態を保ってくれるという優れ物なのです。

日中、太陽が出ていれば真冬でもずっとポカポカとした温かさを得られます。

/

SONY DSC

/

気軽にサッ!と着れて暖かい1着あると便利なウェアですね。

RIN PROJECTはカジュアルなデザインが売りと思われがちですが、

カジュアルでありながら自転車に乗る時の動きやすさを重視し、

高機能素材も取り入れているとてもレベルの高いブランドです。

特にサイクリングパンツはペダリングが大変しやすいと大人気!

私も愛用させてもらっていますが膝の上げ下げでお尻側の生地が

引っ張られないのでつっかえる事無く快適にペダリングが出来ます。

こちらのアイテムもそのうちご紹介させて頂きますのでこうご期待!

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE