【サンデーライド】東大和店 12/10 開催報告
by: 池田英司

IMG_2728

ikeda-illust

東大和店 池田です。

今回のサンデーライドは久しぶりの山でした。

天目指~子の権現コースで久々に足をいじめてきました。

所々凍結があったりして山は本格的に冬でした。

 

IMG_2697

今回の参加者は10名、満員御礼です、ありがとうございます。

キツイと知ると集まる人々。

 

IMG_2698

初参加の女性メンバーMさん。

一緒に走ってびっくりしました、この方かなりの剛脚ヒルクライマーでして、

ほとんどの男性陣が誰もついて行けないというほどの脚の持ち主でした。

IMG_2706

成木の家さんは4月までお休みです。

暖かくなったらまた来ます。

IMG_2712

第一目的地の天目指峠を下り、

IMG_2713

本日のメイン、子の権現へ。

先頭はローラー練を毎日欠かさないKさん。成果を発揮しまくってます。

IMG_2714

今回の主役は間違いなくこの人でしょう。

小柄ながら力強くグイグイ踏んで上っていきます。すげー

IMG_2715

寒さにはめっぽう弱いNさん。

「さむいさむい」言いながら走っています。

IMG_2716

今、ひそかにクライム用秘密兵器を準備中のTさん。

近日公開予定乞うご期待。

IMG_2717

日々のズイフト練と、パイオニア導入でノッテル男Iさん。

いつも楽しそうに自転車に乗ってます。

IMG_2718

剛脚Mさんとご一緒に参加のIさん。

環八店方面からわざわざご参加いただきました。ありがとうございます。

IMG_2719

MIYATAのしぶいバイクでご参加Sさん。

マイペースでも全然OKです。

IMG_2720

久々ご参加のHさん。

「一人で来てたら足ついちゃってますよ」

グループ走行の良さは、頑張れるっていうことでしょうね。

IMG_2721

こちらも久々ご参加のKさん。

忙しいようで練習もなかなかできないとか。

サンデーライドが少しでもお役に立てれば幸いです。

IMG_2723

子の権現に到着し、展望台まで歩きます。

ロードシューズでの歩行は気を付けないといけません。

IMG_2724

しばし眺望を堪能。

相変わらず寒そうなN氏 。

IMG_2725

デジカメの最大ズームで西武ドームを撮ってみました。

IMG_2727

今回もご参加ありがとうございました。

次週はキッズサンデーライド開催の為、通常サンデーライドはお休みです。

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE