この一着で『極上プレミアムな体験を』 チタンフィルムで格の違いを見せつける!
by: 大元英俊

DSC03281

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

いよいよ東京でも最低気温が0℃を記録し冬本番。

今朝も通勤中に強く冷たい北風が吹き荒れていました。

0℃がザラになってきたらこのレベルがいよいよ必要な季節です。

/

DSC03271

/

パールイズミ

プレミアムウインドブレークジャケット

メーカー希望小売価格:26,000円+税

 ワイズロード販売価格:23,400円+税 

/

プラス4度以上の暖かさを実感出来る最強ジャケット!

その秘密は表面を見れば大変わかりやすい作り。

/

DSC03275

/

キラキラと光る素材は『チタンフィルム』です。

冷たい風を完全に遮る優れた防風性は勿論のこと、

『遠赤外線効果』で衣服内温度の熱を逃がさず暖かく!

『着る魔法瓶』と形容したくなる強烈な保温性がありながら、

汗の水分を外に押し出す透湿性があり衣服内が蒸れません。

高いストレッチ性があり動きを阻害しない着心地の良さときたら!

/

DSC03277

/

気温が上がる日中では前のファスナーをオープン!

風を内部に送り込むベンチレーションポケットになっています。

背中に設けられたエアベンチレーションから空気が抜けていき、

ウェア内に空気の通り道を作り出す事が出来るのです。

/

DSC03278

/

あらゆる効果を持つ素材をこれだけのパネル数に分けて縫製し、

作られているので前傾姿勢を取っても窮屈さを感じません。

襟の構造も首の動かしやすさを重視し、前を向きやすくなっています。

/

DSC03281

/

パールイズミが掲げる『プレミアムフィット』モデル。

いかなる動きにも追従する皮膚のような一体感を目指したと、

パールイズミが誇る最高ランクのウィンターウェアです。

ライダーのパフォーマンスを上げ、冬のライドを格段に楽しく、

そして素晴らしいものにしてくれるぜひ欲しい一着。

今年はプレミアムな冬を駆け抜けてみませんか?

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE