【サタデーライド】東大和店 12/30 開催報告
by: 益子 暁

s-IMGP0398

 

 

 

 

s-masuko2

 

東大和店 益子です。

 

 

 

 本日は、約3ヶ月ぶりのサタデーライドでした。お待たせしてしまい申し訳有りません。定期開催(最終的には毎週)に向けて調整しております。

 

 記念すべき再開1回目は、年の瀬にもかかわらず4名のお客さまに御参加頂きました!ありがとうございます。

 

 

 最高の天気ですよ!

 店を出発した頃は少し寒く感じましたが、日が昇るのにつれポカポカ陽気に。
 インナーに着たCRAFT ACTIVE EXTREME 2.0は腋の下がメッシュになっているので、身体が温まっても蒸れずに快適です。

 

 

 

s-IMGP0401

 

 落葉の感触や音を楽しみながら進みます。石や根・穴などが葉に隠れていることがありますから、気を付けて。

 今頃は虫が居ないし明るいので快適です。

 

 

 写真のSさまはRIDLEYのシクロクロスバイクで走られました。

 

 

 

 

 

s-IMGP0422

 

 Charge Bikesの26インチMTBで御参加のKさま。単眼鏡で望む先は・・・・・・、

 

 

 

s-IMGP0417

 

 きょうの富士山はこんな具合です。

 富士ももちろん良いんですが、町並みが見下ろせる丘が私は好きなんです。登山道とは違う里山ならではの景色が。

 

 

 こんなに気持が良いのに、年末だからか土曜とは思えないくらい人が少なく、静かな森を堪能出来ました。

 

 

 

 車種もタイヤサイズも見事にバラバラでしたが、それでも大丈夫なのが当店のサタデーライド。
 オフロード版のポタリングだと思って頂ければ分かり易いでしょうか。

 

 

 

 

 1月も開催を計画しております。決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE