【サンデーライド】東大和店 1/7 開催報告
by: 池田英司

IMG_2778

ikeda-illust

東大和店 池田です。

今回のサンデーライドは、お台場でした。

東京駅まで輪行し都心を走ってきました。

IMG_2764

5人中3人が輪行初体験。

パッキングのコツをお教えしながらでしたが、

みなさん上手にできてました。

IMG_2768

東京駅に到着。

丸の内側は長年工事中でしたが、ようやく完了したようで、

駅前がかなりきれいに出来上がっておりました。

IMG_2772

皇居周回を快走。

この日は残念ながらパレスサイクリングはありませんでしたが、

それでも気持ちよく走れました。

IMG_2776

晴海通り、歌舞伎座前にて。

IMG_2778

豊洲市場まえ。

1年前と変わらず、がらんとしていました。

IMG_2781

シェアサイクリングステーションを見学。

利用登録すれば誰でも使えて便利です。

IMG_2783

ガンダム前にて。

ガンダム大好きのIさん。グッズを買いに走って行っちゃいました。

IMG_2792

レインボーブリッジを歩いて渡ります。

IMG_20180107_133238

 

↑クリック

レインボーブリッジからの眺めは壮観ですね。

こうしてみると、狭い範囲にいろんなものがギュっとされているのがよくわかります。

IMG_2788

今回もありがとうございました。

次回開催は1/14の予定です。

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE