自転車好きの女性へプレゼントならこれ! スポーツ用リップクリームが絶対喜ばれますよ!
by: 大元英俊

dsc02653

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

『自転車に乗る妻や彼女にプレゼントしてあげたい』

そんな自転車乗りの男性も多いのではないでしょうか。

ウェアはサイズがありますし、パーツもポジションがありますから

中々内緒でプレゼントとして用意するには難しい所ですよね。

そこでオススメしたいのがこちらの『ボディケア用品』です。

/

dsc02651

Aggressive Design

Top Athlete Lip Protect Cream “Hemere”

販売価格:2,800円+税

/

 今の季節は寒波が吹き荒れ身体中カッサカサ。 

特にひび割れて痛くなる『唇』は大変デリケートです。

男性以上に女性はとても敏感な所だと思います。

アスリート系奥様、彼女様に喜ばれるのがこのリップクリームです。

/

dsc02653

/

唇の潤いをただ保つだけでなく、紫外線をカット!

SPF32 PA+++で約10時間、紫外線カットの効果を持続します。

強すぎれば逆に唇を痛めてしまいますから、ライド時間を

考えても一度塗れば十分な効果を持続してくれます。

口紅を塗る前の下地作りとしてご利用頂ければ、

自転車に乗らない時でも活用してもらえますよ。

/

ちょっと気の利いたプレゼントを贈りたい方にピッタリ!

(ちょっと機嫌をとってパーツを買いたい人にも)

他にも肌に優しく長時間持つ日焼け止めや、身体が暖かくなるオイル、

摩擦で肌が痛くなる所を防いでくれるスプレーなどなど。

様々なケア用品を扱っておりますので、プレゼントでなくても

乗車中の肌トラブルに悩んでる皆様はぜひご相談ください。

お客様のご来店をお待ちしております!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE