日本が銀メダル獲得! 究極のエアロロード『TREK MADONE』が大活躍!
by: 大元英俊

DSC04087

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

皆さん見ました? ご覧になられましたか?

今朝になって結果を知った人も多いのではないでしょうか。

銀メダルを獲得したあの大会を!

えっ? スピードスケート?

違いますよ! ロードレースアジア選手権ですよ!

/

【 詳細はシクロチャンネルにて 】

スプリントで惜敗し別府が銀メダル 2018アジア選ロードエリート男子

a

/

結果は惜しくも2位!  別府選手はエース級の力があるライダーとして

トレックセガフレードで絶対的な信頼を勝ち得ている日本を代表する選手です。

日本チームはそんな別府選手を始め、バーレーンメリダに所属する新城選手、

現全日本チャンピオンの畑中選手、面白ポーズ集でお馴染みの小野寺選手と

万全の布陣で挑んだだけに、この結果はとても悔しい所でしょう。

でも積極的に逃げを打ち戦う姿にはとてもしびれました!

/

今日は2位に輝いた別府選手の足元を支えたスーパーマシン、

『TREK MADONE』をご紹介させてください。

/

DSC04087

projectone_4x6

TREK MADONE 9.0 H2

size 52 適正身長 165cm~172cm

販売価格:678,000円+税

/

PROJECT ONEでのみオーダーが可能なスペシャルペイント

『ブラックレオパード』を施したスペシャルマシンです!

東大和店が依頼し、完成車モデルとして特別に作って頂きました。

/

DSC04098

/

DSC04095

/

分かりますか、美しい野性味溢れるマダラ模様!

写真では伝えきれない塗装レベルの高さを

是非店頭にて確認して頂きたい所です。

普通なら56,000円のアップチャージが必要なカラーです!

/

DSC04091

/

MADONEは機能もスペシャルな一台です。

専用ブレーキがフレームと一体になっており、極限まで

空力性能を突き詰めて一切の無駄がありません。

ハンドルを切るとトップチューブのカバーが連動し開き、

スムーズなハンドリングをライダーにもたらします。

こんな凄い構造MADONE以外に存在しません!

/

DSC04084

/

MADONEはDOMANEで培った振動を吸収する機構

『ISO SPEED』を搭載し乗り味も最上級なのです。

エアロロードだからと言って乗り味を犠牲にしない。

試乗会で乗られた方が『MADONEは最高のバイクだ』

興奮して語るのはただ硬いだけのバイクではなく、

無駄のない伝達性を持ちながら驚くほど快適な点です。

/

MADONEの空力デザインには日本人設計者が関わっています。

別府さんの活躍も含め、実は日本人と縁が深いバイクなのです。

/

DSC04097

/

パーツは新型 ULTEGRA R8000シリーズと

チューブレスレディに対応した50mmディープホイール

『アイオロスコンプ5』がアッセンブルされてるのだから太っ腹!

卓越した空力性能、高速巡行に最適なワイドリム設計と

MADONEとの相性は間違い無く最高の一言です。

このマシンは70万円以下にして完成しつくされています。

/

DSC04103

/

MADONEはエアロロードで最も奇抜な一台です。

ですが最も秀でた一台と呼んで差し支えはないでしょう。

常識に捕らわれない設計は常に独創的なアイディアを

採用してきたTREKだからこそ辿り着いた境地です。

/

この最強最速のエアロロードを貴方の物にしませんか?

お客様からのお問合せ、お待ちしております。