『Rail 700』の隠された秘密!大人気クロスバイク開発には〇〇があった!
by: 大元英俊

DSC04306

 

バナー 東大和店

/

DSC04304

/

KhodaaBloom Rail 700

(フロントライト・ベル・キックスタンド標準装備)

ワイズロード販売価格:60,000円+税

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

こちらのモデルは近年クロスバイクジャンルの中で

最も人気が燃え上がっているモデル『Rail 700』です。

東大和店でも度々紹介させて頂き、インプレッション記事は

アクセス数が未だに伸び続けているほどの人気っぷりです。

/

dsc05866

/

実は先日、このRail 700シリーズについて新たな情報を聞いてきました。

『聞いてきたってどこで・・・』と思いましたか?

実は

/

DSC04272

/

本社にお邪魔してまいりました!

色んな事を教えてもらった来たのですが、

その話はまた近いうちに色々書かせてもらいます。

今日お見せしたいのは・・・ずばりコレ!

/

DSC04286

/

これはRail 700を作る過程で試作されたフレームの原型です。

なんとこれ・・・3Dプリンター製なんです!

近年は自転車業界でも増えては来ましたが、Railシリーズが

誕生したのは2014年頃ですから、当時としては超先進的!

もしかしたら3Dプリンターを活用した世界初のクロスバイクかも。

クロスバイク最軽量モデルとして人気が高いRailシリーズですが、

それを実現したのはメーカーさんの並々ならぬ開発努力でした。

/

DSC04306 (1)

/

スポーツとしても、通勤通学で使える生活の足としても

便利で軽快に楽しませてくれるクロスバイク Rail 700。

これからスポーツサイクルを始めたい方にぜひオススメです。

ビギナー大歓迎の東大和店にぜひご相談ください!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE