ゆる~く乗るなら襟付きジャージ! クロスバイクやミニベロに最適!
by: 大元英俊

DSC04407 (1)

DSC04410 DSC04414

/

ルコックスポルティフ タウンジャージ

メーカー希望小売価格:8,300円+税

QCMLGA50_SHR_large_01 QCMLGA50_VRG_large_01

 本気のレーシングジャージじゃのんびり乗れない!

そんな本気で走りたい訳じゃない『ゆるポタサイクリスト』

捧げる襟がついた私服のようなオシャレ着ジャージ入荷!

/

DSC04407

/

襟がついただけでポロシャツのような気軽さ!

ハーフパンツと組み合わせて着こなすのに最適です。

/

DSC04412

/

二重の袖口で下にシャツを着ているような雰囲気 ♪

この白のおかげで白いシューズでも黒いシューズでも

どちらを履いても分かってる感ある組み合わせになりますね。

ロードバイクよりクロスバイクやミニベロユーザーに

声を大にして教えてあげたい素敵なカジュアルラインです。

ツーリングは勿論、私服じゃ快適感が無いしジャージじゃ

目立ちすぎて社内の目が気になる通勤にも最適ですよね。

個人的にはこういうジャージがもっと出て欲しい所です。

気軽なジャージでゆる~りとしたサイクリングを楽しみましょう!

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

バナー 東大和店

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE