【ROLLER&ZWIFT】個人的オススメローラー台、店頭在庫中ですよ!【TACX】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。東大和店スタッフのニシです。

-

もう、暖かくなってきたので外に出てる人が殆どだと思いますが

-

1カ月もすると梅雨が来てしまいます。

 

logo-zwift-300x200

の問い合わせが増える時期なんですが

-

今から紹介するローラー台、長期欠品中の品ですが

-

当店には在庫あります!

nishiTACX1

TACX FLUX SMART

¥113,000+TAX


実は隠れZWIFTユーザーな私ですが、店頭で良くいただく質問に

-

「自動負荷必要ですか?」があります。

-

私は「あった方がいいですよ!」と即答してます。

-

既にZWIFTに入っているメニューをやるときはいりません!

-

が!

-

エンジョイ勢な人はフリーライドモードで回すだけの日もあると思います。

-

その時に、自分のキャラがZWIFT内で坂を上っているのに

-

”平坦と負荷が変わらない”

-

というのがすごい違和感になるんです。

-

最初の頃は視覚があるだけでもと思ってましたが

-

自動負荷はやっぱりあった方が楽しいです!

-

最高に近い環境でZWIFTを始めたい方

-

東大和店に1個だけ在庫ありますよー!

-

ご来店お待ちしています。

バナー 東大和店

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE