クロスバイクを越えたフラットバーロード!64,000円とは思えぬ一台!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

『NEXT STANDARD』

『次の普通』を合言葉に今年誕生した新ブランド『NESTO』

優れた性能を手ごろな価格で実現した今注目のブランドです。

どのモデルもオススメしたい所ですが、私が特に推したいのがこちら!

/

SONY DSC

/

NESTO ALTERNA FLAT-K

メーカー希望小売価格:64,000円+税

現金ポイント還元率:8% 5,120ポイント分

/

シマノ『CLARIS』を搭載した軽量フラットバーロード!

ロードバイクと同等の重量9.5kgを実現したバイクです。

無地のアルミにクリアだけを施した無骨ともワイルドとも

取れる素材の質感を活かした『メタル感』が男心をくすぐります。

/

SONY DSC

/

ホイールは迫力あるセミディープタイプを採用。

速度が乗った時の安定感、巡航性能に優れています。

タイヤはグリップ力と転がりに定評があるMAXXISの

ケブラービードタイヤ『デトネイター』が標準装備!

走りを決めるタイヤにこだわりが見えるのは嬉しい所です。

/

SONY DSC

/

キックスタンドも標準装備で付属しています。

フラットバーロードは通常10万円前後と価格は

ロードバイクと全く変わらないのがほとんどの中、

クロスバイクの価格帯でこのハイレベルさは驚愕です。

クロスバイク以上のハイスピードをお求めなら、

ALTERNA FLAT-Kをぜひ一度ご覧になってみてください。

/

そしてこの注目バイクを出しているブランド『NESTO』の

試乗会を2018年5月19日20日に東大和店にて開催が決定!

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクを試乗可能です。

価格以上の感動をあなたに与えるNESTOの素晴らしさを体感ください!

/

【より詳しくはこちらをクリック】

NESTO 試乗会ポスター画像

/

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店