【お客様のカスタム】最新型クランクROTOR ALDHU 3D+をいち早く導入!
by: 大元英俊

 

DSC04940

/

今日のお客様は素晴らしい機材を導入頂きました。

更なる軽量化と高効率化を実現した新型クランクをいち早く取付!

スペイン発、最先端を行くROTOR『ALDHU 3D+』です。

より細かく楕円の位置をセッティング可能になり、楕円率も12.5%に!

そしてこの素晴らしい機材をつけたロードバイクもまた素晴らしいのです。

/

DSC04944

/

RIDLEY HELIUM X

登反性能がとびぬけて優れているカーボンロードレーサー!

クランクのおかげで迫力が何倍にも増していませんか?

クランクはロードレーサーの顔と言いますが、これは納得です。

更に今回は回転性能を上げる為に、ボトムブラケットも一新!

/

PF30386-PF30-ROTOR-BB30

/

今最も人気のあるボトムブラケットメーカー『WISHBONE』

ROTORのクランクにも対応したPF30386に交換しています。

BBの音鳴りの心配や脱着時のフレームへのダメージとおさらば!

ガンガン叩きだす従来のBBに比べてなんと作業性の良い事か・・・

/

DSC04941

/

今回は楕円チェーンリングなので万が一の脱落防止に

ROTOR製のチェーンキャッチャーも取り付けしました。

キャッチャーの位置調整がしやすく最高のアイテムです。

/

DSC04938

/

クランクを変えて更なる軽量化、剛性アップ、効率向上を達成。

このHELIUM Xに最早登れない坂はありません!

更にポジションも『バイオーレーサー5000』で調整済。

お客様に完全にフィットしたスーパーマシンが誕生しました。

あらゆる山々を飛ぶように駆け抜けてください!

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

/

bnr_skillup_2018