美しいデザインが目を惹くイタリアバイク『BIANCHI VIA NIRONE 7』
by: 大元英俊


 

イタリアデザインの美しさが光るエントリーロード


 

DSC05056

これからロードバイクに乗りたいとお探しの方へ!

現存するメーカーで最も老舗となるイタリアブランドの

ロードバイクのすそ野を広げる大人気の一台です。

/

DSC05059

/

BIANCHI VIA NIRONE 7

(ホワイト / チェレステ)

店頭在庫サイズ:53と55

メーカー希望小売価格:120,000円+税

/

艶がまばゆいホワイトに美しいミントグリーン。

人気ブランド「ビアンキ」のチェレステカラーを

挿し色に使ったアルミロードバイクです。

/

DSC05065

/

ハイドロフォーミングという特殊な処理を施し、

形状を部分ごとに最適化した最先端のアルミバイクです。

/

DSC05068

/

変速機は世界で最も売れていてプロ選手が使用する

日本のパーツメーカー『シマノ製』をフル装備。

グレードダウンしがちなクランクとブレーキもシマノです。

ビギナーでも乗りやすいよう後ろ側のギアを軽めに設定され、

初めての人でも坂道で足を付かずに登り切れます。

スポーツ経験があまりない方でも安心して走る事が出来ます。

/

DSC05067

/

運動中は多くの汗をかいて水分を消費します。

特に暑くなるこれからの時期は必需品です。

普通は別売りのボトルケージとボトルが付属し、

ビアンキの純正デザインなので自転車にピッタリ!

こういう細かな気遣いも老舗メーカーならでは。

/

DSC05061

/

このフレームで個人的に最もカッコイイなと

思うのがブランドマークをバッジであしらってる所!

塗装で済ましがちな所ですが、これは高級感が光ります。

/

DSC05056

/

部屋に飾って眺めたくなるぐらいキレイです。

こんな一台とならスポーツバイクライフも楽しい事間違い無し!

ほかのカラーリングも店頭にご用意がございます。

ワイズロード東大和店でお気に入りのカラーを見つけましょう。

/

DSC05070

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

/

bnr_skillup_2018

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE