【サタデーライド】東大和店 7/7 開催情報
by: 益子 暁

s-IMGP0908

 

 ※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

s-masuko2

 

東大和店 益子です。

 

 

 今月のサタデーライドは7日と14日の各土曜日を予定しております。梅雨が明けましたので、予定通り出来ると良いのですが。

 

 

 当店のサタデーライドは、マウンテンバイク・シクロクロスバイク・アドベンチャーロードバイク・グラベルロードバイク等で未舗装路をゆったりサイクリングするイベントです。休憩も取りながら約3時間、距離にして20km前後のことが多いですが、御参加頂く方に合わせて調整致します。

 

 

s-IMGP1265

 

 

 まずは7日分の御予約を承っております。 お電話または御来店にてお申込みを。オフロード走行未経験の方や試乗車で参加されたい方は、お申込み時にその旨をスタッフにお伝え下さい。

 

 

 湿度が高いこの季節、汗を沢山かくと思います。御希望の参加者さまにはワイズバイクターミナルのシャワーを開放致します。お気軽にお申し付け下さい。

 

IMGP4912

 

 

 

 虫よけ・日焼け対策・熱中症対策もお忘れなく。

 

 

 

 

 未舗装路を走りますので、対応する自転車をお持ちでない方は事前に御相談下さい。

 当店にはマウンテンバイク・アドベンチャーロードの試乗車を常備しております。

 

 今月は、それとは別にシクロクロスバイクOnebyESU JFF #803 500mmもお使い頂けます!(適応身長の目安は165cm~175cmくらい)

 

803_2800-BK

 

 

 

 

 

 雨天・荒天の場合は中止致します。当日が好天でも、前日に降雨・積雪などが有った場合はルートの変更や開催の中止をすることもあります。予め御承知下さい。

 

 尚、中止の場合はこのブログ上でその旨をお知らせ致します。急な天候の変化などで告知が間に合わない場合は御容赦下さい。

 

 

 

 

【開催日時】2018年7月7日(土) 9:00~(受付は8:30~)

【集合場所】ワイズロード東大和店北側駐車場

【参加費】¥200

【持ち物】自転車(マウンテンバイク・シクロクロスバイク等)・ヘルメット・グローブ・保険証

【定員】6名

【お申込方法】ご来店またはお電話にて御予約を承ります(〆切は開催前日20:00)。

【連絡先】ワイズロード東大和店 042-516-9455

 

 

 

【誓約事項】
1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2.チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。
4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。

 

【注意事項】
1.自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。
2.バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。
3.ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。
4.『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。
5.講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、
走行を行わないでください。

 

※当日、誓約書に御署名頂きます。

※未成年の方は保護者の同意書が必要です。

 

 

 

 

 

バナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE