【CRAFT】クラシックの王様がモチーフの、あのジャージも対象です!【SALE&WEAR】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。

東大和店スタッフのニシです。

自転車レースでもっとも有名といっても過言ではない

Le Tour de France

次の第9ステージでは

計21kmのパヴェ(石畳)区間が登場します

しかもタダのパヴェ区間ではなく

クラシックの女王ことパリ~ルーベが

もう一つの別名は北の地獄です・・・ホント大丈夫なんだろうか明日(・ω・;

片鱗を見せるというトンデモコースです

各チーム、どういった機材を投入してくるのか

楽しみで仕方無い私です

「石畳って走るとソンナヒドイことになるの?」

と思った人はちょっと予習をしましょう!

予習にオススメなのは明日片鱗が見れるパリ=ルーベと対を成す

クラシックの王様Ronde van Vlaanderen

※ロンド・ファン・フラーンデレンと読みます

このレースをモチーフにしたジャージが

craft-logo

から出てるんです!

ソレがコレ

nishironde1

 

MONUMENT JERSEY 

~Ronde van Vlaanderen~

14,500+税

SpecialPRICE ¥11,600+税


 レース好きな方はこのジャージの十字マークで

ピンと来た方も多いハズ

あの難所そびえ立つとある建物にあるマークですね!

わかんないという方はタダ予習も面白くないと思うので

十字マークのルーツを探してみましょう!

わかんなかった人は店頭へお越しください!

ご来店お待ちしています!

バナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE