最初のヘルメットに今選ばれてます! 収まりの良いアジアンフィット『BLADE AF』
by: 大元英俊


 

今最も売れているアジアンフィットヘルメット!


DSC05477

10,000円とは思えない優れた被り心地を実現し、

被り比べてから選ばれているヘルメットがあります。

そのブランドは『LAZER』ベルギー発のブランドです。

被って選ばれるのも当然、

日本人の頭に合わせたアジアンフィット設計だからです!

初めてのヘルメットに今最も選ばれているヘルメット、

『BLADE AF』をご紹介します。

/

dsc04007

/

LAZER BLADE AF

メーカー希望小売価格:10,000円+税

/

DSC05474 DSC05475

/

全6色をご用意しています!

/

アジアンフィットの形状になっている事もそうですが、

フィット感の人気の高さは独特の固定方式にあります。

/

dsc04009

/

頭頂部のダイアルで調整する「アドバンスドロールシス」

バンドとワイヤーを一体化させ、後頭部を斜め後ろから

覆うように固定し、不自然な締め付け感がありません。

/

またオススメしている理由の一つは「安全性」です。

決してほかのヘルメットの安全性が悪いわけではありませんが、

BLADE AFはヘルメット内部に「芯材」を入れる事で、

衝撃が加わった際に破散しにくい作りになっています。

大きく落車した時は何度もぶつかる事が予想されます、

1回の衝撃でヘルメットがバラバラになりにくく、

万が一の時に頭部をしっかりと守ってくれますよ。

/

DSC05472

/

初めてのヘルメットをお探しなら一度被る価値あり!

ちょっと予算オーバーでも選ばれるのも納得ですよ。

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE