【東大和×携帯工具】携帯工具で自転車が自立! 写真をカッコ良く撮るならこれ!
by: 大元英俊

hps-9-04

20181005_175012

/

箕浦 / MINOURA HPS-9 Get’a

ハンディーペダルスタンド&ツール

メーカー希望小売価格:2,963円+税

/

あると便利な携帯工具の中でも変わり種!

2mmから6mmのアーレンキー+プラスドライバー、

そしてタイヤレバーが2本に、スタンド機能付き!

これがあると写真の撮影がとても捗る逸品です。

なんてったってこれが、

hps-9-03

こうなって、

hps-9-04

こうなるんです!

hps-9-05

出先で写真を撮るとき、立て掛けるのではなく

自立させてカッコ良く撮りたくありませんか!

だだっぴろい景色を背景に、愛車がドーン!と真ん中に、

自立してたら最高の写真になると思います。

またこの工具がカメラスタンドにもなるので、

みんなで記念撮影をする時にも便利です。

hps-9-02

自分が登ってくる様子を動画撮影したりして

SNSで共有するようの動画作りにも便利ですね。

/

携帯工具もスタンドもスマホ用三脚も持って行くなら、

これ1つで済ましてしまうのがスマートだと思います。

1つで3役、とても役に立つ画期的な携帯工具です。

これをもって写真撮影のライドに出かけませんか?

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

/

BIANCHi

/

インタマ試乗会

/

バナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE