【東大和×ボトル】サーモボトルをもって「ヌードルライド」へ出かけよう!
by: 大元英俊

20181014_193528

/

こんにちは、ヌードル大好き大元です。

タイガーさん

/

お昼休み中によくカップヌードルを食べてます。

色んな味が季節ごとに出ていて色々飽きませんね。

人生で食べたヌードルの中で最も美味しかったのは、

ロードバイクで真冬の伊豆半島を深夜に1周してる最中に

震えながらコンビニで食べたシーフドヌードルでした。

/

寒さ震える極限状態で食べるととてつもなく美味しい。

/

それを味わう為に、ボトルケージにカップヌードルと

「このボトル」をさして今冬は走りに行きたいと思います。

/

20181014_193426

/

B-FREE

ステンレスサーモボトル クールホット

メーカー希望小売価格:3,100円+税

/

保冷18時間保温10時間も保つ魔法ボトル!

ちゃんとボトルケージ専用サイズに作られており、

自転車で持ち運ぶことを想定した魔法瓶です。

これにお湯を入れてマウンテンバイクで森を走り、

カップヌードルに注いで待つ事3分、

冷えた空気の中で食べるヌードルはさぞや美味かろう!

そんな事を考えて買おうか今葛藤しております。

お茶やコーヒーを入れて一服するのも最高ですね。

真冬に自転車通勤する方にもうってつけです。

これをもってヌードルライド、やってみませんか?

/

インタマ試乗会

/

バナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE