【東大和×BUY 3 GET】LIONの厳冬期用最強ジャケット! 今ならサイクルアパレル3点以上同時購入でお買い得!
by: 大元英俊

DSC06327

/

こんにちは、東大和店の大元です。

タイガーさん

/

ワイズロードでは12月7日までサイクルアパレルが

お得にまとめ買い出来る『BUY 3 GET』を実施中。

/

3点同時購入_bnr

/

期間内ブランド・現行モデル・特価品問わず、

3点以上まとめ買いすると全て10%OFF!

今年一番のお買い得セールですのでぜひご来店ください。

活用すれば『LION』の高級ウェアもお買い得に!

/

DSC06315

/

LION de KAPELMUUR

プレミアムサーモジャケットEVO 2

メーカー希望小売価格:28,000円+税

/

防風・撥水・防寒性を持ったまさにプレミアムな一着!

本格的に寒くなる12月から3月にかけて活躍する

厳冬期に特化したポカポカに暖まる究極のウェアです。

/

DSC06321

/

袖の部分は脱ぎ着しやすいファスナー付き!

ファスナーを開放すれば腕を通す時も抜く時も

スムーズに行うことが出来ちゃいます。

手首まで覆って太くなる冬用グローブを使っても

サイズ感の調整がしやすいのもうれしいですね。

/

DSC06324

/

バックポケットはかなり深さがある3つタイプ!

財布・携帯・パンク修理道具などを分けて収納すれば、

バックをもっていかなくても手ぶらでライドに行けます。

冬用グローブでも手を入れやすいサイズ感なので、

指先を寒い思いさせなくても取り出しやすいですね。

/

DSC06318

/

サイクルアパレル3点以上同時購入で10%OFFですので、

2,800円もお買い得にご購入いただくことが可能です!

金額を問いませんので例えば靴下やキャップなど、

ちょっとした物を買い足しても10%OFFです。

これからほしいイアーウォーマや冬用グローブなどと

合わせてご購入頂ければ大変お買い得です。

/

チャンスは12月7日まで!

この機会に念願の一着をぜひ手に入れましょう。

/

SONY DSC


【 直近のオススメブログ記事 】

DSC06295 DSC06254

/

DSC06064 DSC06275

/


ロゴ

3点同時購入_bnr

SONY DSC

image002_34sbd_blog_top_13アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE