【東大和×Co2ボンベ】入る量に差がある高圧充填!LEZYNEはちょっと違う!
by: 大元英俊

a

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

今日はメーカーさんから面白い話を頂いたのでご紹介します。

トライアスリートを中心にロードバイクでも利用者が増えた

タイヤの空気を一気に充填してくれる『Co2ボンベ』

実はメーカーによって同じサイズでも充填圧に差があるとの事!

他社と比較して最も優秀な結果が出たのが・・・

b

/

LEZYNE

Co2ボンベ 16G 5本セット:2,100円+税

(18~23Cタイヤ向け)

Co2ボンベ 20G 1本単体販売:500円+税

(25~28Cタイヤ向け)

c

/

23Cの場合最大で1BAR以上空気圧に差が!

パンクし空気が抜けたとき、やはりしっかり空気を充填したい。

特に最近人気の25C以上を利用の場合はタイヤが太い分

より多くの空気が必要になるのでその差は大きいですよね。

割合としては27%も多く充填されているそうです。

全部一緒に見えるCo2ボンベですが、しっかり差があります。

値段はまちまちですが、これを見たらこだわって

LEZYNEのCo2ボンベを使ってみたくなりますよね。

ハンドポンプでのめんどうな空気圧充填作業を

一瞬で終わらせてくれるCo2ボンベはロングライドの必需品!

お出かけの際はお守りと思って必ず携行しましょう。

Co2ボンベはワイズロード各店にて販売中です。

(一部取扱のない店舗もございます)

お客様のご来店、お待ちしております。

/

サイクルパーツバナー


【 直近のオススメブログ記事 】

SONY DSCDSC06335DSC06350DSC06458


ロゴ3点同時購入_bnrSONY DSCimage002_34sbd_blog_top_13アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE