【東大和×オークリー】ジョーブレイカー共同開発者『カヴェンディッシュモデル』入荷!
by: 大元英俊

DSC07098

/

OAKREY

Jawbreaker

 【 Mark Cavendish EDITION 】 

メーカー希望小売価格:32,000円+税

/

『 マン島の超特急 』の呼び名で最速スプリンターとして

数多の勝利を挙げてきたイギリス生まれのプロ選手

 『マーク・カヴェンディッシュ』 

彼を知らぬロードレースファンはいないでしょう。

実はオークリーの人気モデル『ジョーブレイカー』を

共同開発者として多くのアドバイスをした事をご存知ですか?

/

DSC07089

/

開発に際してカヴェンディッシュが求めた条件、それは

・視野がとにかく広いこと

・フルフレームであること

・一眼式レンズであること

・通気性に優れていること

つまり

見やすさ・頑丈さ・曇らなさを兼ね備えることが

トップスプリンターである彼が出した条件でした。

/

DSC07091

/

その条件を当然のように満たし、更にツルには

どんなライダーでもフィット感を得られるよう

調整機構が設けられ、3段階で調整を可能にしました。

カヴェンディッシュの期待を超える仕上がりになっています。

/

この『 Mark Cavendish EDITION 』はそんな彼を称え、

また彼がレースで使用する為に作られた限定モデルなんです。

/

DSC07097

/

所属チームの『ディメイションデータ』のグリーンをベースに、

ラメの入った美しいメタリックグリーンが眩しい・・・

こんなのつけてたらのんびり走ってなんかいられませんね。

下ハンドルをもってスプリントせずにはいられません!

/

他のカラーのジョーブレイカーもご用意しております。

オークリーをお探しならワイズロード東大和店へどうぞ!

/

SONY DSC


【 直近のオススメブログ記事 】

DSC07001DSC07048

DSC06986DSC07057

/


ロゴbnr_2018wear_sale_2
SONY DSC

 インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE