【東大和×2019MODEL】DEROSA IDOL登場! 新型105搭載して大幅デザインチェンジ!
by: 大元英俊

DSC07379

/

今年のIDOLは今までと全然違う!

左右非対称デザインのニューグラフィックで新登場!

モデルチェンジしたばかりの新型105で構成され、

現代のトレンドを見事に取り入れた一台です。

/

DSC07376

/

DEROSA IDOL

サイズ:49.5 カラー:グレーピンク

メーカー希望小売価格:350,000円+税

現金支払い時:ポイント還元率3%

/

軽くて乗り味がシルキーで快適性も抜群!

ヒルクライムもロングライドもこなせるモデルとして、

今やDE ROSAで最も売れている人気ロードバイクです。

/

DSC07381

/

このカラーはロゴの縁がとても煌びやか!

見る角度により色合いが変わり飽きさせません。

イタリアンバイクを持つ喜びはデザインにもありますからね。

/

DSC07382 DSC07384

/

サドルはセライタリアのSLR

ボトルケージはELITEのカスタムレースプラスと

DE ROSAロゴを入れたオリジナルデザインで

イタリアブランドの人気パーツが目立ちます。

/

DSC07383

/

ハンドル周りもイタリアブランド『FSA』

握りやすく剛性に優れるという事で、

アルミハンドルながらプロ選手にも使用者がいる

エナジーコンパクトやグレードの高い「SL-K」の

ステムが組み合わされているのはアッパレです!

/

今年のIDOLはデザインが1種類ではありません。

/

DSC07387

/

黒く見えるけど「ブルーゴールドカラー」もあり!

このカラーは最上位モデルの『PROTOS』にもありましたね。

なんだかリッチな大人っぽさを感じる雰囲気です。

こちらのサイズは54.5でご用意しております。

/

ホイールがワイドリムになったWH-RS100を使っていたり

アピールポイントに事欠かないバイクに仕上がっていますよ。

カーボンバイクなので2台目の乗り換えにも良いですが、

乗り味が良いので初めての1台に奮発して選んでもOK!

あらゆるライダーが乗りこなしやすいバイクだからこそ、

DE ROSAナンバーワン人気なんですから。

/

この優美なロードバイクをぜひ店頭でご覧ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

/

サイクルパーツバナー

51laRX9tiyL._SX355_
SONY DSC

 インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE