【東大和×新作グローブ】新型ブルベグローブ3月末発売! 指の長さに影響されない9分丈デザインで更なるフィット感へ!
by: 大元英俊

20190214_172616

/

昨年春、登場するなり即完売!

グローブ業界に旋風を巻き起こした

『ブルベグローブ』こと『 STINGER 4 』

8か所にパッドをつけたこのグローブは快適度抜群で、

ビギナーからロングライドを愛するヘビーユーザーまで

幅広い層に支持されて夏を前にして手に入らなくなりました。

今年も継続して『STINGER 4』は発売予定ですが、

なんと新たなモデルも3月末から発売が決まりました!

/

その名も!

『 STINGER 6 』

/

20190214_172548

/

20190214_172556

/

【 2019年3月末発売予定 】

INTRO

STINGER 6

メーカー希望小売価格:5,500円+税

/

指先だけでる9分丈デザインを採用し、日焼けを防止!

9分丈デザインのメリットは『指の長さが影響しない』点です。

指先が余ったり、逆に根元まで収まらないという欠点がなく、

どんな長さでもピタッ!としたフィット感を指に得られます。

また手首の固定がベルクロでなくなり、自然なフィット感へ。

甲側の素材に通気性と伸縮性に優れたUVカット素材を使い、

夏場のライドでも快適に使う事が出来る優れ物です!

/

3名のスタッフで回しつけてみたらフィット感と

つけやすさ脱ぎやすさが抜群によく大絶賛でした。

2色で全サイズ合わせて20双入荷予定です!

昨年の勢いが出るなら即完売がまたあり得るか!?

絶対に欲しいという方はぜひご予約ください。

/

3月試乗会

バナー 東大和店

バイオレーサーバナー

アルバイト募集バナー

インスタグラム バナー

SONY DSC

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE