日本最大級のスポーツサイクル専門店!サイクルライフサポート!
2019/03/01 23:15
_
ブルベライダーの佐藤です
_
_
_
_
_
_
春になると毎年増えるのが
_
花粉症 と ツーリング車のお問い合わせ
_
_
_
今でこそ流行はバイクパッキングになりつつありますが
やはり昔ながらのツーリングスタイルも根強い人気があります
_
_
そんな「昔ながら」スタイルのツーリング車
今なら東大和店に在庫がございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
_
_
_
_
_
_
_
_
ARAYA FEDERAL (18年モデル)
在庫車に限り¥60,000 (税別)
_
現金pt還元(8%):4,800 現金以外pt還元(3%):1,800
※ptは車体以外のお買い物にご利用いただけます※
_
19年モデル取り寄せの場合は
車体価格が¥62,000 (税別) となります
_
_
[ サイズ展開・適正身長目安 ]
440:148~160cm [GRN在庫あり]
500:158~173cm
540:168~183cm
_
_
[ カラー(3色)]
_
_
上から
_
〇 DEEP BLUE
各サイズメーカー在庫あります
_
〇 FOREST GREEN
全体的にメーカー在庫少なく
一部サイズに欠品が発生しております
次回納期6月下旬ごろ
_
〇 CANYON BROWN
一部サイズはメーカー在庫が少なくなっております
今なら全サイズメーカー在庫あります
_
_
在庫状況は2019/03/01時点のものになります
_
_
FEDERALのスペックご紹介~
_
_
_
ハンドル回りはブレーキレバーと補助ブレーキレバーの組み合わせ
フロントキャリアやハンドルバッグを取り付けるつもりなら
この補助ブレーキレバーは取り外してしまってもいいかも
_
※ご納車までに取り外すことも可能です※
※ケーブル類、バーテープの追加購入が必要となる場合があります※
_
_
_
シフトレバーはWレバー方式
変速のたびにハンドルから手を離さなければなりませんが
フロントバッグなどを取り付ける場合は
ハンドル回りにシフターが無いほうが都合がいいことも
_
Wレバーはインデックスタイプなので
カチカチっとクリック感があります
_
※現在主流の手元変速機やバーエンドコントローラーへの交換も※
※可能ですが追加料金及び納期を長めにいただきますのでご了承ください※
_
_
_
ツーリング車として当然の装備になりますが
前後共にラック(キャリア)ダボがあります
_
※440サイズはリアキャリア取り付けが出来ない可能性があります※
※アダプター形状などによって追加スペーサーが必要になる場合があります※
_
_
_
後からそろえると意外とお財布に優しくない
フェンダー(泥除け)も当然装着されています
マッドフラップも装着されているので後続車への跳ね上げを軽減できます
_
ブレーキはカンチブレーキが装着されています
ロードバイクについているキャリパーブレーキより
ブレーキ制動力が低いのです が
フェンダーやラックなどを取り付けても正常に動作し
後々太いタイヤに交換する際にも調整がしやすいです
_
_
_
チェーンフッカーが溶接されています
輪行時にチェーンがだる~んとならないように
ここにチェーンをひっかけておきます
_
_
_
ホイールは26インチ規格でバルブは英式です
日本のどこに行っても取り扱いのある規格なので
不意のトラブルにも対応しやすいです
_
ホイール固定はクイックレバー方式です
_
_
_
サドルはクッション性の高いふかふかサドル
スポーツバイク初心者にも乗りやすくオススメです
_
_
_
_
_
車体価格だけで判断するとかなり装備を削ったモデルかと思いきや
ツーリング車としての基本は押さえてあり
装備拡張性はかなり高くなっています
_
今風の自転車でファストツーリングをするのも悪くありませんが
目に入る景色を堪能しながら走るゆったりサイクリングは
また違った楽しみがあります
_
_
_
カスタマイズ済みのご納車をご希望の方は
早めのご注文をおすすめいたします
_
_
_
ご不明点はぜひスタッフまで!
_
_
_
※3/16の試乗会はオフロード試乗会です※
_
_
_