【東大和×ヘルメット】GIRO新作いい感じ! アジアンフィットでかぶりやすいセカンドグレード『SYNTHE MIPS AF』
by: 大元英俊

20190317_171910

/

「私は典型的なOGK頭、海外ブランドはかぶれない・・・」

/

そう思っていた私が凄いかぶりやすいと思いました!

イタリアブランド『GIRO』をかぶれる日が来ようとは、

こんなに嬉しいことはない!

/

20190317_171331

/

GIRO

SYNTHE MIPS AF

サイズ展開:S・M・L

カラー展開:ホワイト・ブラック・オリーブ

synthemips-af-l9synthemips-af-l7 synthemips-af-l3

メーカー希望小売価格:27,500円+税

/

みなさまがヘルメットのかぶり心地で困らされる点、

ヨーロッパとアジアの人では形状が違うという所です。

ヨーロッパの人は上からみて楕円形、タマゴ型ですが、

アジア系の人は上からみると丸型で横幅が広いんです。

そこでGIROから幅の広いアジアンフィットが登場し、

展開を始めてくれたおかげで使える人が増えました!

/

20190317_171357

/

ですがアジアンフィットもピンキリな所もあります。

浅すぎたり深すぎたり幅が広すぎたりです。

その点この「SYNTHE MIPS AF」は程よいサイズ感で

適度な落とし所を見つけてくれたなというかぶりやすさ!

OGKやKARMARぐらいしかかぶれるメーカーが無いと

お嘆きの方にぜひかぶってもらいたいモデルです。

/

20190317_171427

/

GIROのヘルメットは脳を守るMIPS搭載!

万が一の時に身体へ残るダメージが段違い、

積極的に導入するブランドが増えてきました。

今ヘルメットを選ぶなら、MIPSがあるかどうかは

とても重要な要素になっていますよ。

/

20190317_171555

▲ GIROのこの高級感がたまりません!

/

ヨー角まで加味した空気の取り入れ性能で

ヘルメットの中は常にクリーンな状態を保ちます。

またMIPS搭載ながら250gの軽さも魅力的ですね。

快適度が極めて高いヘルメットとして太鼓判を押します。

ワイズロード東大和店でかぶり心地、お試しください。

/

ヘルメット劣化POP

/

20190315_180531

SONY DSC

 インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE