【東大和×アパレル】最新カラーコーデでキメ! 今年人気のネイビー色のサイクルアパレル揃えてみました!
by: 大元英俊

上から下までしっかり揃えてみれば、

ライダーもロードバイクも更にカッコよく!

『 サイクルアパレルコーディネート 』

2019年の最新モデルでちょっと揃えてみました。

/

20190406_123952

/

白を挿し色にする事で濃い色でも沈んだ印象無し!

大人っぽい雰囲気の中に確かな主張をしたいなら、

この組み合わせで走ってみるのはいかがでしょうか。

この3点それぞれサラッとご紹介しましょう。

/

【 SHIMANO クライマーズジャージ 】

メーカー希望小売価格:8,000円+税

20190406_124125

/

今年のシマノジャージはなんだかオシャレ!

毎年シンプル・イズ・ベストを貫いてきたのに

どのモデルも大きくデザインを加えてきました。

ロゴが控えめなのでとても着回ししやすいですね。

メッシュ素材を多く使うことで涼しさと軽さを両立、

全力アタックする『クライマー達』に相応しい1着!

/

【 KASK MOJITO X 】

メーカー希望小売価格:19,500円+税

20190406_125544

/

今年デザインチェンジをした新MOJITO 『X』

今まではシールだった模様が全てペイントになり、

より高級感を感じさせるヘルメットになりました。

角度が可変するバックルやふかふかのパッドなど

人気要素はそのままなので期待を裏切りませんよ。

かぶった姿が小顔に見えるヘルメットなので、

キノコのようなシルエットが嫌な人は必見です!

/

【 fi’zi:k R4B UOMO BOA 】

メーカー希望小売価格:24,500円+税

20190406_124107

/

フィット感が素晴らしいと人気急上昇のfi’zi:k!

昨年のツールでは個人総合優勝をしたゲラント・トーマス、

チーム総合優勝に輝いたモビスター・チームがfi’zi:kの

シューズを使い、めったにないダブル優勝を成し遂げました!

R4B UOMO BOAはミドルグレードながら、足首と甲に

BOAダイアルの優れたフィット感と固定力が得られ、

つま先は調整がしやすいよう2つのベルクロをあえて採用。

ソフトなマイクロテックスアッパーが足を包み込み、

インジェクテッドカーボン強化ナイロンソールがパワーを伝達!

ライドを快適でより楽しいものにしてくれるオススメの一足。

/

こんな組み合わせはいかがでしょうか。

ヘルメット・ジャージ・シューズの3箇所を

しっかりデザインを揃えてみれば雰囲気は段違い!

よりカッコよく、より速いと見た人に思ってもらえますよ。

カッコいいロードバイクはカッコいいウェアで乗りましょう。

ワイズロード東大和店はサイクルアパレル盛り沢山!

品揃え日本最大級の東大和店でぜひ揃えてください。

/

wakos

/

aaaaaaa

 

インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE