【東大和×トライアスロン】初心者練習譚【複合練習編1】
by: 高木叶夢

トライアスロンに魅了されている

東大和店スタッフ高木です

 torai !!!!!!!

宮古島の大会

来年こそが出てやろうと考えております笑トライアスロン用

 

 

次の大きい大会は石垣島の大会

ですね!!

 

 トライスーツやウェットスーツはもうお揃いですか??

もしお揃いで無いのであれば

ぜひ当店ワイズロード東大和店

でお買い求めください!

20190411_112603583

こんなに充実しております!!!

 

 

とCMを入れたところで本題に!

 

 

最近は体力が増え自分のペースも掴めてきたので

1km走るのでやっとだった体が6km走りその後

ジムで身体を痛めつけても

疲れなくなってきました

 トライアスロン用 ピクチャー1

ノリに乗ってる今だ!!!

と思い自転車とランの複合練習を始めました

 

2kmバイク走って1kmランをする。

2セットだけやってみました!

 

バイクはだいたい巡航速度36~40KMで走り

ランはゆっくり走る

一種のインターバル練習を行いました。

 

感想

余裕過ぎてあくびが出ちゃいました!!

 

有り余るトライアスロン熱の前では

足りないくらいでしたが

 

練習開始した時間が23時で

いちばん大事な睡眠を削る事になりそうだったので

切り上げました

 トライアスロン用 ピクチャー

いい感じだー!!

思い寝て

朝起きて思ったのが

身体おもすぎる…

 

完全に疲れが抜けていないようです…\(^o^)/

 

やってるときは感じませんが

次の日にきます…笑

 

なのでこちら!! 

師匠の真造から聞いていたのですが

 

20190419_164713197

【当店お取り扱いあります】

疲れを効率的にとってくれる成分配合の

メダリストシリーズです!!!

 

こちらを飲んで次の日にいかに疲れを残さないか

も気にしながら

トレーニングしてみようと思います!!

 

身体が重いですが

甘えてはいけないので

勤務が終わり次第

60Kmのバイクトレーニングを

しようと思います!! 

 

 

以上

 

初心者が感じた事

思ったことをまとめる

記事でした!!!

 

 

 

 

ALTERNA_DISC-A_RD_1030x600

 

SONY DSC

 インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE