【東大和×キッズ】パパ・ママサイクリスト必見! こどもにプレゼントしたくなるアイテム『INUK IQUIT BAG』
by: 大元英俊

20190810_172342

/

かわいいシロクマがトレードマーク『INUK』から

こどもにプレゼントしたくなるバッグが届きました!

こんなステキなアイテム、今までありました?

/

20190810_172314

/

 INUK 

IQUIT P-A-P S

——————————————————

希望小売価格:5,000円+税

/

ちょこん!っとかわいいサイズのこのリュック

こどもが背負ったら絶対にかわいいこと間違いなし!

でもオススメな理由はそれだけではありません

なんと・・・このリュックは・・・

/

20190810_172504

/

付属のペンで自由に色を塗っていいんです!

( INUKキーホルダーとナイロン製ペンケースも付属! )

/

ikb12817102036-d04b

/

自分だけのオリジナルカラーがつくれちゃいます!

裏地まで表と同じトーテムパターンになってるので、

外も中も好きなだけ塗ってもらうことが出来ます

/

20190810_172407

/

リュックとしても非常にしっかりとした作り

ショルダーには背負いやすいようメッシュを使い、

汗をかいてもムレにくいようになっていますよ

背負って下紐をひっぱるだけでサイズ調整も可能です

この背負いやすさも魅力のひとつですね

/

こちらは2個入荷いたしました

ただ・・・私も一児のパパとして欲しくて・・・

気が付いたら1個減ってたらごめんなさい

こどもへのプレゼントにおひとついかがですか

/

IMG_1571

 

bnr_sss2019_711_280

 /

bnr_sss_wear2019_711_280

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE