【社員試乗会×東大和】トライアスロン王道バイクIA【FELT】
by: 高木叶夢

社内試乗会に行ってまいりました!!

 

トライアスロン担当としては

普段乗れる機会のないTTバイク 

トライアスロン用のバイクを乗りたいと思い

試乗させていただきました!

 

20190920_143305504

 

FELT IA 105

¥398,000+税

 

 

トライアスロンといえばIAそんなイメージがあるほど

王道なモデルですよね

 

チャンピオンを生み出すバイクですから

どんな乗り味なのか確認してみました

 

まず思ったのは

剛性感は高めだなそんな印象です

その剛性に対して足をしっかり作り込んで

おけば大会で猛威を振るうそんなバイクだと思いました

 

 

踏み込めば踏み込んだ分だけ進み

40km位の速度になると

エアロ形状が効いてきて

いつもより風が足を引っ張る感じが少ない印象でした

 

  

フレームのこの模様

20190920_143324714

これで走ってたら会場の目を独り占めできますね!

 

シートチューブには

20190920_143400587

 

専用の大容量のストレージ付き

修理キット入るかな…なんて心配もなく安心です

 

 それにトップチューブにも

20190920_143420519

 

これまた大容量のストレージがついてきます

補給食をガンガン入れていただけます

 

今流行の

20190920_143329730

 

スキーベントのDHバーがはじめからついてくるのも

嬉しいです

 

IAを試乗して感じたのは

上位に食い込みたい方にも

オススメできる!!

そんな印象です

FELT特有の剛性感をうまくトライアスロンバイクに

昇華したよく進みよく風を避けてくれるバイクです

 

入荷は12月を目処に立っておりますので

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 


 

 

 

ワイズロード東大和店デフォルメ 地面付き

 

ワイズロード東大和店高速道路アクセスマップ 広域版

洗車講習会

 

 

 

jamis-

 

10

 

 

calvan_190821

 

 

ZWIFT

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE