【東大和×レース参戦記】キャラエンに参加してきました~!
by: 井上佳紀

こんにちは

東大和店スタッフの井上です

 

 

昨日はお休みをいただき、

キャラクターエンデューロに参加してきました!

 

略してキャラエン!

 

参加資格はコスプレをすること!

 

なんて楽しいイベントなんでしょう(笑)

 

 IMG_2643

 

友人の車に乗せてもらいました

 

IMG_2646

 

海ほたるで休憩していると

ちょうど夜が明けました

 

会場の茂原サーキットまでもう少しです

 

IMG_2650

 

皆さん朝早くから会場に並んで

良い場所を取ります!

 

我々も良い場所をゲット!

 

IMG_2651

 

朝一は1周のタイムトライアル!

 

既になかなかなコスプレを

されている方もいらっしゃいました!

 

IMG_2653

 

IMG_2654

 

IMG_2655

 

IMG_2656

 

本当にいろいろな方々が思い思いの

コスプレをして、5時間エンデューロを

走っていました!

 

個人的には顔まで全身ピンクのタイツの

コスプレをした人が気になりました(笑)

(暑くないのか…)

 

IMG_2673[1]

 

IMG_2685

 

私は痛ジャージを着て走りました!

 

多くの方も痛ジャージを着て走っていましたね~

中でも弱ペダ率が高かったです!

 

すごいクオリティーの高いコスプレを

されている方もいらっしゃいました!

 

 

来年も参加することができたら、

面白いコスプレをして疾走したいです!

 

IMG_2661

 

IMG_2662

 

ラストは皆がコース脇に立って熱い応援!

 

IMG_2660

 

なんかのキャラクターも応援していました(笑)

 

IMG_2663

 

思いっきり堂々とコスプレして

遊んで走って楽しめる!

 

そんな大会でした!

 

ご興味のある方はぜひ一度

参加してみることをオススメします!

 

ワイズロード東大和店デフォルメ 地面付き

 

ワイズロード東大和店高速道路アクセスマップ 広域版

JAMIS 告知

コーダーブルームネスト告知

 

サイクルエンデューロバナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE