【東大和×本日のtech】シクロクロスの即納車を整備中・・・オフロードバイク、乗ってみませんか?
by: 井上佳紀

こんにちは

東大和店スタッフの井上です

 

 

本日のtech担当、田中伸也は、、、

 

IMG_3231

 

COLNAGOのシクロクロスバイクを整備しています!

 

IMG_3227

 

2018年モデル

A1-R CX 105

サイズ:490S/カラー:AXBK

定価:¥185,000+Tax

☟ 30%OFF! ☟

現品特価:¥129,500+Tax

※現金以外:¥138,750+Tax

 

 

『シクロクロス』と言うと競技のイメージが強いかもしれません

 

確かにシクロクロスのレースは短時間常にフルパワーで走りつつ

テクニカルな区間での

シビアなバイクコントロールが求められる、

とっつきにくいジャンルかもしれません

 

 

しかし!

昨今の世界的レースで活躍している選手らが

シクロやXC(クロスカントリー)などのオフロード競技から

ロードに転向して大活躍しているのは話題になっていますね!

 

ロードバイクでオンロードしか今まで走ってなかった方が

オフロードを走るようになると『バイクコントロール』を

ものすごく意識するようになると思います

 

と、言っている私がそれをとても実感しました!

 

IMG_3229

 

バイクを操作することの楽しさを体感いただけると思います!

 

ロード競技がメインの方はもちろんのこと、

レースは走らない、週末サイクリングするのが好き、

という方もシクロクロスバイクやマウンテンバイクなどで

オフロード走行を経験していくことで、

ロード走行時の心と身体に

余裕が持てるようになっていくと思います!

 

IMG_3230

 

東大和店スタッフは『オンロード』・『オフロード』

両ジャンルのベテランが在籍しています!

 

「これから新しいジャンルのバイクに乗ってみたい!」

 

 ご興味があれば是非ご来店ください!

 

 

自転車での車での

 

試乗会

 

DOGMA F12告知

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE