【東大和×ハンドル】エアロなのにグラベル!? 空力と操作性を兼ね備えたFSAの新作『A-WING AGX』 ¥11,500-
by: 大元英俊

A-WING

 

FSA

A-WING AGX

サイズ:420mm 440mm

希望小売価格:11,500円+税

 

 

 

話題のグラベルロードやロングライドメインのロードバイクで

人気を博しているフレアタイプのハンドルの新作が入荷しました!

 

とにかくこれは・・・見た目がカッコいい!

 

思わず『入荷せねばなるまい!』とオーダーしちゃいました。

 

 

20200303_184018

 

 

ハンドルトップがWINGの名前の通り翼のような形状です。

A-WINGは『WING-PROエアロハンドル』をベースにして

グラベル向けに新たに作り上げたハンドルになっています。

 

ハイスピードに走るときは空力効果を高め巡航速度をアップし、

アップライトな姿勢で乗るときは手が乗せやすい画期的作り。

 

 

 

20200303_184238

 

 

 

クランプ位置から少しライズしているのも特徴的です。

下ハンドルは大きくフレアしてハンドル幅に対して

約+50mm広くなっており、荒れた路面でもしっかりと

ハンドルを通してバイクを抑えてコントロールが可能です。

 

 

 

20200303_184326

 

 

ケーブル類はスマートにハンドルへの内装が可能です!

 

エアロハンドルはやっぱりこうでなくっちゃですよね。

ステムを通してフレームにまでフル内装できる『ACR』もOK。

取り付けたときのカッコよさも文句なしな訳です。

 

これぞFSAのダンディズム!

 

 

握り感とエアロっぷりは店頭でご確認あれ。

ご来店、お待ちしておりまーす!

 

 

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

セール情報ブログバナー

 

学割_bnr

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE