【東大和×試乗会】なんと今回4メーカー集結ウィンクレル大試乗会開催!! DIMOND ROKA SANTACRUZE NORTHWAVE見れちゃいます!!!
by: 高木叶夢

東大和店スタッフ高木です

 

なんと

 

3月28日と3月29日に

 

 

ウィンクレル大試乗会を行います

 

 

 

 

なんと四メーカーも展示!!

ドドンと観れちゃいます!!

 

 

私ワイズロード東大和店のトライアスロン担当としては

注目しているのはやはり

その昔ZIPPが作っていたTTバイクを復活させる計画で

誕生した異形フレームが有名なメーカー

 

26085

【チームYリーダー兼副店長川原も絶賛】

 

DIMOND

 

なんども乗らせて頂いてますが

正に魔法の絨毯に乗っているかのような乗り心地

 

振動吸収性もさることながら

ランに足を残せるバイクの絶妙な剛性感

是非乗って体感くださいませ

 

更にDIMONDは

カスタムペイントも有料オプションで

やっておりますので

自分だけの一台をGET出来ちゃうメーカーです

 

 

 

そしてスイムウェアのみならず

トライアスロンウェアも扱っている

ROKA

「roka トライアスロン」の画像検索結果

 

個人的な印象としてはウェットスーツは

スイムがあまり得意でない人でも

凄く使いやすいようにできていると感じました

 

脚の部分の生地が厚めに出来ていてヘッドアップがし易く

 

なおかつ肩周りの生地がかなり柔らかく

泳いでる時に邪魔にならないと感じました

 

トライスーツは速乾性に重きを置いた

着心地の良い生地を採用しているイメージ

今回の展示で高木はオーダー予定

着用感は後日ブログで上げる予定です

 

 

 

トライアスロン担当なのでトラ関係の

メーカーを上げましたが

 

日本人に合った形で履きやすい

更にスピードプレイ専用の受けが用意されてるシューズのある

 

 

NORTHWAVE 

 

 

個人的にMTBでカッコいいメーカーと言えば

サンタクルズと思ってしまうくらいカッコよく

バイクの性能も良い

 

 

SANTACRUZ

 

 

普段は試乗会もあまりやらないメーカーなので

この機会にぜひ気になっていた方は

見に来て乗ってみて楽しんでくださいませ

 

一同お待ちしております

 

自転車での車での

 

 

比較試乗

 

セール情報ブログバナー

 

学割_bnr

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE