【東大和×速報】新型AR組立中!!!どこを見ても後悔しない一台
by: 高木叶夢

東大和店スタッフ高木です

遂に新型ARが入荷いたしました!

20200319_120852681

 

FELT 20 AR ADVANCED ULTEGRA 

¥598,000+税

【組立中】

 

組み立て見てるだけでも思う

最新バイクの風格

それにコスパの良さ

 

 

20200319_121009998

 

内蔵専用ステム

これもポジションをシッカリと決められるように

何種類も長さを出しています

 

 

 

使い勝手の良さそうな

 

20200319_121006652

 

エアロハンドル

空力 乗りやすさ共に高そうです

 

ARと言えばここも注目されていますよね

 

20200319_120938345

 

シートポスト!!

 

リーフスプリングシートポスト

 

 

シートポスト下端が前後に分割されているので

力が加わった時にバネのように前後にしなることで、

大きな衝撃を吸収する。

すげえこれなら確かに下からの振動をしっかりといなして

乗り心地よく乗れそう

 

更にトライアスリートには嬉しい

シートレールクランプは反転することで

0mmと20mmオフセットできるため、

サドルセッティングにも不安は無い。

 

 

つまり前乗りポジションもラクラク出せちゃいます

  

更にはもう一つ工夫があり

 

ダンピングシートポストスリーブ

 

フレームとシートポストの間にスリーブを挟むことで

 

シートポスト隙間という隙間を無くし

のガタを無くしました

 

シートポストの予期せぬガタを無くしてなおかつ

リーフスプリングシステムでしならせる

 

必要な時に必要な分だけしなる

 

その乗り味すっごく気になります

 

ちなみに東大和店FELTの試乗会やりますので

気になった方はその時にでもARを是非お乗りください

 

これだけでもだいぶ語りましたが

まだまだ語れる所がありますのでそれは完成したときに!

 

 

ARご検討中のお客様の来店

 

 

一同お待ちしております

 

 

 

 

 

自転車での車での

 

ブランドキャラバン

 

比較試乗

 

セール情報ブログバナー

 

学割_bnr

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE