【東大和×cannondale】実際に試乗して良かったモデル‼乗り心地が良くて走りが軽い『SuperSix EVO DISC』は何でも楽しめるバイクです‼
by: 井上佳紀

IMG_4092

こんにちは

東大和店スタッフの井上です

 

 

昨年モデルチェンジして

とても評判の良かったカーボンディスクロード‼

 

とても乗りやすくて、ロードバイク初心者の方でも

楽しく走れるバイクのご紹介です!

 

IMG_4106

 

cannondale 2020年モデル

SuperSix EVO DISC 105

51サイズ/ARDカラー

¥260,000+Tax

 

IMG_4107

 

軽量モデルとして人気を博したモデルが

流行の波に乗り、空力性能も大幅に引き上げて

オールラウンドモデルとして進化を遂げました!

 

IMG_4108

 

空力性能の高さは体感し辛いかもしれませんが、

自転車本体が受ける抵抗が少なければ

その分ライダーが楽できますよね~

 

人の体力は有限ですから

無駄な抵抗はなるべく減らせた方が良いに決まってます!

 

このモデルは進化して

軽さはそのままに空力性能も飛躍的にUPしました!

 

IMG_4109

 

コンポーネントはSHIMANOの105

 

さらにディスクブレーキ搭載!

 

ブレーキの操作のしやすさ、効きに良さは

リムブレーキと乗り比べるとやっぱり良いです

 

IMG_4110

 

そんな評判の良いバイク、

私も気になって以前試乗してみました!!

 

IMG_4092

 

東大和店から名栗湖まで往復55km

 

ガタガタに荒れた路面に急な登り坂、

スピードの出る峠のダウンヒルに平坦巡行等

いろいろな走り方をしてみましたが、

他のモデルに比べて衝撃的に乗り心地が良い!!

 

これにはとても驚きました!

ホイールとタイヤは完成車スペックのまま

 

30km/hくらいで流して走ってる時が

とても気持ち良く進んでくれて楽しい!

 

安定性も高く、高速ダウンヒルでも

バイクが暴れず余裕を持って走れました!

これはディスクブレーキの恩恵も大きいですね~ 

 

 

これでホイールとタイヤをアップグレードしたら

一体どうなってしまうのか!?

 

すごい気になるので今度試してみます!!

 

 

このままの状態でも十分に楽しめて、

カスタム次第でさらに化けるバイク!

 

それがSuperSix EVOです!

 

IMG_4093

 

 東大和店にはcannondaleの試乗車が4台ございます!

 

SuperSix EVO DISC 105 51サイズ

CAAD13 DISC 105 48サイズ

CAAD13 105 54サイズ

TOP STONE CARBON MDサイズ

 

 ぜひ実際に試乗して

その良さを体感していただきたいです!

 

 IMG_4120

 

IMG_4118

 

IMG_4119

 

IMG_4121

 

SuperSix EVO 各グレード

大量に揃っております!

 

cannondaleのことなら

お気軽にお問い合わせください!

 

 

通信販売

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

SUPER SIX EVO 縦バナー  CAAD13縦バナー

 

【 ワイズロード東大和店へのアクセス方法 】

自転車での車での

 

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE