【東大和×チューブレス】一思いに『ブスリ』とやってくれ! シーラントの効果がわかるお試しホイールご用意しました
by: 大元英俊

DSC00664

 

 

ロードバイクに巻き起こるチューブレスレディ化の嵐!

パンクを防止するシーラントを使うことで、

パンクトラブルにとても強いのがメリットです。

 

 

 

一体どれほどパンクに強いのか・・・

 

 

 

 ワイズロード東大和店で 

 お試しいただけます!! 

 

 

 

DSC00665

▲ 茅の輪くぐりじゃないです ▲

 

 

 

このお試し用タイヤに思い切って千枚通しをブスリ♪

 

 

 

DSC00666

▲ 刺す瞬間はとても心臓に悪い ▲

 

 

 

スポン!と千枚通しを抜いても・・・

 

 

 

DSC00672

 ▲ まるでカサブタのようです ▲

 

振ってもらうだけでエア漏れがピタッ!と止まります。

シーラント剤がバッチリと穴を塞ぐことに大成功していますね。

 

 

今回ご提供頂いた『MAVIC』さん曰く、

 

 

『200~300個ぐらい穴あけても大丈夫です』

 

 

という実に頼もしいご返事!

すごい!すごいぞUSTタイヤ!

 

 

安心して刺して刺して刺しまくってくださいとの事です。

お試しになりたい方はワイズロード東大和店の2階まで!

 

 

 

千枚通し・・・お貸しします!

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE