【東大和×デニム】スタッフ愛用超イチオシ! 私服で乗るとき絶対履きたいrin project『サイクルデニム』を知っていますか?
by: 大元英俊

DSC01331

 

『スポーツサイクルをカジュアルに気軽に乗りたい!』

私も通勤でサイクルジャージを着るのはめんどくさいな、

と思っていた矢先、このサイクルデニムに出会いました。

rin projectが自転車に乗るために作った最高のデニムです!

 

 

DSC01332

rin project

サイクルデニム

カラー:ネイビー

入荷サイズ:S M L XL 各1点ずつ

希望小売価格:14,000円+税

 

ファストファッションブランドのストレッチジーンズや

ちょっと良いめのデニムで自転車通勤してたら穴が空き、

数ヶ月でズボンを履き替えていたあの生活からサヨナラ!

 

サイクルデニムは自転車に乗ることを考えて作られた

全サイクリストが持つべき理想的な一着なんです。

 

 

 

DSC01325

 

DSC01327

 

 

ペダリング動作でサドルと摩擦が生じる股の部分は

生地を当てて二重に補強され穴が空きにくく、

更に乗車姿勢と動作を考慮した『立体縫製』仕上げ。

これのおかげでペダリング動作が非常にスムーズに行え、

長い期間使用し続けることが出来る耐久性を持っています。

 

現に私も1年以上使用し続けていても穴が開く兆候なし!

使うほど馴染んできてペダリングがよりしやすくなりました。

 

 

 

DSC01328

 

 

このデニムは裾上げをする必要はありません。

乗車するときはまくって合わせればOKです。

細身にできているのでチェーンに接触しにくく、

ペダリング中に裾がバタつきにくいのも魅力ですね。

(でも当たるときは当たるので裾バンドも使いましょう)

 

 

 

DSC01320

 

 

生産はデニムの聖地『岡山県井原産』

履きやすいのも動きやすいのもタフなのも納得です。

サイクリングだけでなく日常的に履きたくなりますよ~。

( 私は日常的に履いてます )

 

履けば履くほど風合いが出てきて愛着増すこと間違いなし。

ご購入はrin project扱い店のワイズロード東大和店まで。

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE