intro facebook JTU

【東大和×ヘルメット】さらなる安全性・通気性・フィット感を手に入れたMOJITO第3世代が遂に登場! その名も『モヒートキューブ』
by: 大元英俊

DSC01547

 

 

 

TEMA SKYと共同開発で誕生した大人気モデル『MOJITO』

優れたかぶり心地と小顔に見える美しいシルエットが

話題を呼び男女問わず大ヒットしたヘルメットの傑作です。

 

 

その『MOJITO』に第3世代モデルが新登場!

 

 

マイナーチェンジだった第2世代と大きく異なり、

大幅なリニューアルがされた注目モデルです。

 

 

 

DSC01546

 

DSC01550

 

Mojito³ (モヒートキューブ)

入荷:ブラック Mサイズ 1点

希望小売価格:18,000円+税

 

 

 

『MOJITO』らしさが見えるシルエットは踏襲し、

今風の少し角張ったデザインになりました。

 

 

Mojito³の魅力は『さらなる安全性』!

 

 

今回のモデルチェンジで一番のポイントです。

実際の事故に基づく衝撃条件を徹底的に分析し、

あらゆる角度からの衝撃を軽減する安全性を実現。

MOJITOに比べ後部で3割、前部で2割、頭頂部で1割の

安全性の向上が認められ欧州基準の『WG11』をクリア!

今まで以上にサイクリングを安心なものにしてくれます。

 

 

 

DSC01539

 

 

 

変わったのは安全性だけではありません。

強度を増しながらもベンチレーションを大型化し、

内部はより空気が通り抜けやすい構造になりました。

 

 

 

DSC01542

 

 

アジャスターは上位モデル『PROTONE』で使われる

『OCTO FIT』にグレードアップされています。

手で軽く引っ張るだけで上下の調整がスムーズに可能で、

後頭部に当たる場所にはジェルパッドがあり優しいふれ心地。

運動時に髪を束ねたい長髪のライダーにはありがたい

ポニーテール対応デザインになっていますよ。

 

 

他のカラー、サイズは注文を受付中ですで、

入荷は10月から11月頃になる予定です。

また店頭在庫も完売しましたらこちらも同様ですよ。

ご購入は、お早めに!

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

自転車での車での

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店