【東大和×GPSサイコン】見やすい地図付きカラータッチパネル液晶で36,000円ってあまりにも出来すぎたGPSサイコンじゃありませんか?
by: 大元英俊

DSC01945

 

 

 

どこからかこんな声が聞こえてきます。

 

 

 

『 見知らぬ道を走る時にやっぱり地図が欲しいよね!

止まってスマートフォンを見るのは面倒だし。

あれなら目的地までのナビゲーションが欲しい、

もちろん操作性の良いタッチパネル液晶でね!

センサーはなくていいけど予算は5万円以内かな。』

 

 

 

あぁ、ワガママ!なんとワガママな要望か。

 

 

 

 

しかしそんなサイクリストの

要望がまさか叶うなんて!

 

 

 

 

brytonがRider 860で叶えてくれました。

 

 

 

DSC01943

 

bryton / ブライトン

Rider 860

希望小売価格:36,000円+税

 

 

 

2.8インチの大型タッチパネルカラー液晶で簡単操作!

わかりやすい『オープンストリートマップ』を搭載し、

ライド中でも気軽で簡単にコース確認が出来る優れもの!

もちろん日本語対応なのでとっつきやすさも魅力です。

 

 

標準の全国道路地図だけでも便利ですが、より詳細な情報が

得られる地域別の詳細地図もダウンロードが可能です。

 

 

またスマートフォンの専用アプリ経由からだけでなく、

本体だけでも目的地設定が可能なのはタッチパネルの強み!

キーボード入力やカテゴリー検索機能もあるので、

スマートフォンに近い操作性なので扱いに窮することは無いでしょう。

連続使用時間は16時間とバッテリー持ちも十分!

 

 

もちろん凄いのは地図だけではありません。

GPSサイコンとしてトップクラスの性能を有します。

様々なトレーニングやデータ分析の機能があり、

スピード・ケイデンス・ハートレートのセンサー類に対応し、

特にパワーメーターの機能は29項目もある充実っぷり!

 

 

マップ機能を重視したいロングライドユーザーから、

超本格的なトレーニングで活用したいユーザーまで

もうすべてのライダーをカバーしてくれます。

これでやりたいことがなんでもできちゃいます。

 

 

 

もうbrytonと書いてドラ◯もんと呼びたいです。

 

 

 

これを選んでおけば間違いなしな一台です!

ご購入はワイズロード東大和店まで。

 

 

 



 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

営業について

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

 

自転車での車での

 

 

 

比較試乗

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE