【東大和×GARMIN】後ろにも目があればもっと安全! 貴方の代わりに後ろを見張る『リアビューレーダー』入荷中!
by: 大元英俊

サイクリング中、急に車が横切ってヒヤリ!な体験、

全サイクリストがしたことあるのではないでしょうか。

 

 

特にトンネル内では音が反響し、後方から迫る車の位置が

わかりにくくなり、常に近くに感じることも多いですよね。

 

 

常に後ろを向いて車を確認し続ける訳には行きません。

そこで代わりの目になってくれる『リアビューレーダー』です。

 

 

 

DSC02725

 

GARMIN

VARIA RTL515

希望小売価格:23,800円+税

 

 

 

ミリ波を照射し後方を見張ってくれる心強いガジェット!

画面端に色とマークで車の接近を知らせてくれ、

後ろを見ることなく車の位置を把握することが出来ます。

 

 

 

無題

( EDGE 130などの場合は白黒です )

 

 

 

デイモードで最大16時間の連続使用が可能な上、

夜はテールランプとしても機能するので取り付けする

スペースを気にしないで済むのもいいですね。

 

 

 

また通信する機能を使ってGARMIN EDGE側から

ライトの設定を変えることが出来るハイテク感!

 

 

 

GARMINのEDGEシリーズやスマートフォンのアプリ、

WAHOOのGPSサイコンなど幅広い機種が対応しています。

 

 

 

使ってみればライドの仕方が変わるはず!

セーフティーライドのお供にいかがですか。

 

 

 



 

 

 

営業について

 

_

 

自転車での車での

SARIS

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナー

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE