【東大和店紹介】ワイズロード東大和店はどんな店? 当店の魅力と特徴をご紹介!
by: 大元英俊

ワイズロード東大和店はどんな店?

当店に来た事がないとイメージがピン!と来ませんよね。

今回はまだ来た事がないお客様の為に、
東大和店がどんなお店なのか紹介して行きたいと思います。

東大和店はとにかく大きい! 

店舗入り口写真 

ワイズロード東大和店は都市郊外にある大型店舗です。

延床面積は約1000平方メートルという広大さ!

テニスコート5面分が売り場になっているイメージです。

この広さは日本国内のサイクルショップとしては最大級で、
ワイズロードの中でも群を抜いた大きさなんですよ。

スポーツサイクルに囲まれた夢の空間

店内写真

入ってすぐの1階はスポーツサイクル達がお出迎え!

常時400台から600台の車体をご用意しています。

ジャンルはロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク、
グラベルロード・電動スポーツサイクル・小径車・キッズ車と
幅広いジャンルが揃うラインナップの豊富さが魅力です。

ブランドの強化店である『プレミアムディーラー』に
いくつも認定され、多くのトップブランドを取り扱っています。 

憧れのレーシングモデルを眺めに来るだけでも楽しめますよ!

サイクルアイテムがなんでも揃います!

DSC03264

2階はあらゆるサイクルアイテムを網羅した売場です。

ホイールやコンポーネントなどのサイクルパーツ、
ヘルメットやシューズ、ジャージなどのサイクルウェア、
今話題のバーチャルサイクリングを楽しむことが出来る
スマートトレーナーなどもどこよりも揃えていますよ。 

いつきてもバーチャルサイクリングの体験が可能です!

dsc05534

1階も2階もスポーツサイクル好きには天国のような空間です!

東大和店ならほしいものが全部そろっちゃうかも!?

無料駐車場完備で遠方からも来店しやすい

DSC03260

 郊外店の強みとして大規模無料駐車場を完備! 

最大で50台も駐車が可能なので満車の心配はありません。

新青梅街道沿いなので車でのアクセスが非常にしやすく、
北関東や山梨方面からご来店の方も多くいらっしゃいます。 

高速道路は青梅インターと入間インターが最寄りですので、
遠くの方にも車でドンドンご来店頂きたいですね。 

ご家族で来店歓迎!キッズスペース完備!

DSC03305 

自転車業界では珍しいキッズスペースがあります!

子供達がここで遊んでる間、じっくり買い物が楽しめますよ。

趣味に家族を付き合わせて申し訳ないなんて思いをさせません。

またお手洗いにはおむつ交換台を完備しております。

乳幼児連れでも安心してご利用いただくことが出来ますよ。

サイクリングスポットがすぐそこ! 

20200909_095932

サイクリングロードのある多摩湖狭山湖がすぐそこ! 

お店から10分程度でサイクリングが思いっきり楽しめます。

また都心方面からだと奥多摩へ向かう通り道でもあるので、
行きがてら帰りがてらに立ち寄りやすくもありますよ。 

友達とサイクリングをするときは東大和店に集合して出発し、
帰ってきたらお店を楽しんでから解散!なんてどうですか?

 スポーツサイクル情報毎日発信中! 

 

Instagram

 

 

公式インスタグラムやフェイスブックページ、
店舗ブログでスポーツサイクル情報を発信中! 

カッコいいスポーツサイクルや面白いアイテム、
お得なセール品などをご紹介しています。 

定期的にぜひチェックしてみてくださいね。

みなさまからのSNSフォロー大歓迎です。

駆け足でしたがワイズロード東大和店のご紹介でした!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE