【東大和×スマトレ】超静かで高性能『SARIS H3』スタッフ愛用レビュー! じめじめな梅雨や暑過ぎる夏はバーチャルサイクリングが最高です
by: 大元英俊

DSC04796

ワイズロード累計販売数1000台突破!
熱狂的な支持を集めるスマートトレーナー

   SARIS H3    

H3がなぜ選ばれているのか

ひとりの愛用者としての視点を交えて紹介していきます。 

SARIS H3

DSC04792

 ¥162,800-

業界最大級!9kgの巨大フライホイール

DSC04796 

 水、微動だにせず! 

トップギアで回していますが変速音とチェーン音、足を止めた時のラチェット音がするのみです。

つまり漕いでる時の本体から出る音はほとんどなし!おかげでマンション住まいでも安心して使えています。

高い安定性と収納性を両立した折り畳みレッグ

DSC04795

横に大きく広がり安定性の高いフォールディングレッグは足元のラバーは回して高さ調整が可能です。

そして本体側に収納出来る折りたたみ式で、収納時の寸法は幅約22cm、奥行き約50cmにまでまとまります。

 使用しない時はクローゼットにも収まるサイズで、部屋のスペースを圧迫せず非常に助かっています。 

20200220_233417

肝心のバーチャルサイクリング性能は?

1597215209131

文句なし!『ZWIFT』をバッチリ楽しめています!

計測±2%の高精度なパワーメーターを搭載し、バーチャルサイクリング内の変化をつぶさに伝える

電磁抵抗システムが登り負荷も下り負荷も忠実に再現し、最大勾配20%の激坂をつらさに到るまで完全再現してくれます。

レースでどれだけ追い込んでも静かで安定している為、心置きなく全力で踏み続けることが出来るのは素晴らしいですね。

後輪を外してロードバイクを直接セットするダイレクトドライブタイプはリアルな走行感と静粛性をもたらし、バーチャルサイクリングへの没入感が段違いです。

またテレビや動画を見ながらサイクリングしたい時は、コンセントだけを繋げいだ状態で使用すれば速度が増すにつれ負荷が増える『ヘッドレスモード』を使えるのも素晴らしい隠れポイントです。

他社の同クラスと性能を比較しても秀でています。特に静けさと安定性に関しては並ぶものなし! 

DSC02132

 

実際の静かさ、性能はどんなものかと気になった方は、当店に常設しておりますのでいつでもお試し頂くことが出来ます。

SARIS H3の事ならプライベートでも使っているスタッフおおもとまでお聞きください。

 

タイガーさん 



 

 

ブログ記事用画像

 

 

営業時間

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 通販ガイドバナーInstagram

 

自転車での車での

 

SARIS

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE