【立川東大和×カーボンホイール】言い訳はしない!ディスクロードのグレードアップなら『SCOPE R4D』20万アンダー最強スペックホイール!
by: 大元英俊

20万円アンダー最強スペックホイール

DSC05758

SCOPE CYCLING

R4D

DISC BRAKE 1,557g

¥198,000-

 

オランダのサイクルマニアが生み出した新進気鋭ブランド

『 SCOPE CYCLING 』

 

誕生してわずか8年、しかし物づくりの姿勢は超一流。

『 NO EXCUSE / 言い訳はしない』

研究・分析・開発のサイクルを欠かすことないその姿勢が

クオリティに現れ、瞬く間にトップブランドになりました。

世界中のプロチームに供給し数多の勝利を量産しています。

 

独自開発のカーボンリムが秀逸

DSC05767

風洞実験を重ねて開発されたカーボンリムは

タイヤとの一体感を高め優れたエアロ性能を発揮します。

無駄をそぎ落とし、裏側に生じる成型時のしわは一切なし。

ホイールバランスを整え、余計な重量増を防いでいます。

20200717_191203

リムハイトは3サイズラインナップされていますが、

剛性を均一化しハイトごとで乗り味の差が出ない作りです。

フレームの乗り味を損なう事なく高い運動性能が得られると

ライドレベルの高いレーサーたちからも太鼓判です!

 

装着時のカッコ良さもピカイチ!

SCOPE1

45mmハイトはカーボンフレームのボリューム感にマッチしますね。

極端にディープではないので性能だけでなく見た目も

バランスが良く、あらゆるロードバイクにオススメ致します。

このカッコ良さはぜひ店頭でご覧ください!



ブログ記事用画像

 

営業時間

通販ガイドバナーInstagram

自転車での車での

SARIS

インドアトレーナー販促バナー_720

bnr_disc_gekkan

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE