【立川東大和】スマホでサイクリング革命! 脱着超簡単なスマホマウント『BONE』登場!
by: 大元英俊

DSC05888

スマホを使えばサイクリングの可能性は無限大!

使い勝手抜群のラバー式スマートフォンホルダーに
超高品質な素晴らしいアイテムが登場しました。

その名も『BONE/ボーン』

DSC05883

Bike Tie Pro4(ステムマウント)

Bike Tie4(ハンドルマウント)

¥2,481-

Phone Tie Connect(ガーミンマウント)

¥3,980-

 

まずはごめんなさい!

ゴムバンドなんてしょぼいと思ってました!

DSC05884

さわって驚いたのはその質感です。

適度な厚みと硬さがあり強度はバッチリな上、
波状の滑り止めがスマホのズレを抑止します。

スマートフォンケースを付けたまま使えるので
専用ケースにする必要がないのも嬉しいポイント!

試しにスマートフォンを付けて振り回しましたが
飛ぶことなくバッチリ保持してくれました。

DSC05886

バンド側もハンドル・ステムに触れる箇所は
ゴムの質感が変わりグリップ感が増し増し!

ゴムバンドは引っ張りやすく取り付けも容易です。

 

意外に便利なガーミンマウント

BS-TieConnect-15-1

人気のGPSサイコン『GARMIN』のマウントに
取り付けできる便利な『Phone Tie Connect』は
地図を確認しながら気軽に乗りたい時に最適です。

また『バーチャルサイクリング』をプレイする時に
スマートフォンをハンドルを固定するのにも便利で
特に『ZWIFTコンパニオン』を使う人にイチオシ!

ローラーの度にバンドを付ける必要ありませんよ。

 

スマホを賢く使ってサイクリングをもっと楽しく!

BONEのお問い合わせはワイズロード東大和店まで。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE