【立川東大和】新作フラットペダル『シルバンゴルディート』ふとっちょかわいく新登場!
by: 大元英俊

シルバンゴルディートはデカイ!

で、デカイ!

メイドイン所沢の国産ペダルメーカー
『三ヶ嶋ペダル』通称『MKS』より
新作フラットペダルが登場しました!

SYLVAN GORDITO

シルバンゴルディートのカラーはブラックとシルバーの2色展開

¥5,500-

 

見た目がゴツければ名前もゴツい!

『シルバンゴルディート』

シルバンと言えばツーリング系フラペシリーズ。

用途やスタイルに合わせた様々な形状がありましたが
シルバンゴルディートは今までなかったガテン系です。

ちなみにゴルディートとは『ふとっちょ』という意味で
愛嬌のある可愛らしい表現らしいですよ。

シルバンツーリングとサイズ比較

シルバンツーリングと比較するとご覧のサイズさ!

並べてみればご覧の通りのサイズ差です。

シルバンゴルディートは重量はやや重ですが
その分非常に大きな踏み面積を持っています。

当然大きければ踏みやすい!

特に足の大きい方には恩恵が絶大です。

どんな自転車にオススメ?

ゴルディートはフレームやタイヤにボリュームのあるバイクに似合います。

ロードバイク・クロスバイクにもちろん最適ですが、
雰囲気として似合うのはグラベルロードでしょう。

また最近太いタイヤのクロスバイクも増えているので
『SCOTT SUBCROSS』『TREK DUALSPORT』のような
タフでワイルドなスポーツサイクルにマッチすると思います。

バイクのボリューム感に見合ったサイズ感が魅力ですね。

カラーはブラックとシルバーの2色展開です。

このでっかサイズは店頭でご確認あれ!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE