【立川東大和】ハンドル周りが狭すぎる! そんな悩みに『ブルべマウント』が効く!
by: 大元英俊

ロングライド派のみんながぶち当たるスペース問題。

『ハンドル周りが狭すぎる!』

ライトを数灯、サイコンとスマホ、小型ハンドルバッグなど
取り付けたいものが多いのにドロップハンドルはあまりに狭すぎる。

その問題を真っ向から解決してくれるのがこのマウント!

KCNC ブルベマウント

473615_7

¥3,190-

高精度なCNC仕上げでお馴染み『KCNC』が
超軽量に大きなスペースをハンドルにご提供!

幅190mmのワイドバーは工夫次第で多彩な積載性を実現し
ライド目標に最適化したカスタマイズを可能とします。

473615_3

名前の由来となっている『ブルべ』とは、
最短200kmから始まるロングライドイベントの事。

指定されたコースのチェックポイントを通過して
制限時間内に戻ってくればゴール認定されます。

コースによっては夜通し走る事が前提な為、
十分な明るさのライトが2灯以上着用が義務です。

ライトの出力によっては本体が中々の大きさになるので、
ドロップハンドルの限られたスペースでは限界があります。

ですがこのブルベマウントならその問題があっさり解決!

当然ブルべのみならず、数日間のロングツーリングを
考えている方にも魅力的なアイテムなのは間違いありません。

ハンドル周りのスペース問題に頭を悩まされてる方、
KCNCのブルベマウントを試してみてはいかがでしょうか。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE