【立川東大和】愛車を守るハイテク防犯デバイス『AlterLock』が待望の再入荷!
by: 大元英俊

DSC06740

サイクリング中、安心して愛車から離れられますか?

施錠しただけではまだ不安、担いでもってけるような
軽量なロードバイクは鍵をかけるだけでは足りません。

自転車を盗もうとする悪い奴らを撃退し、
もし連れ去られても居場所が分かればなお安心!

サイクリストの心に安寧をもたらすアイテム
『AlterLock』がたっぷり再入荷しました。

盗難防止アラーム&GPS追跡デバイス
AlterLock / オルターロック

AlterLock在庫

¥10,780-
(別途月額性)

オルターロックとはなんぞや!?という方は
東大和店スタッフおおもとが取材協力した
シクロワイアード様の特集記事をぜひご覧あれ!

hd_alterlock_001r2

hd_alterlock_002r2 

hd_alterlock_003r1

もちろん私も愛用中!

AlterLock取り付け

AlterLockを導入してから感じたメリット、
それは『安心して車体から離れられる』

鍵をかけていても人知れず切られてしまうかも。

どんなに頑丈な鍵を使ってもその不安は拭えません。

コンビニ休憩、飲食店で食事、お手洗いなど
近くても目を離すしかない場面では
愛車が気がかりで心から休まりませんよね。

しかしAlterLockがついていれば振動を感知して
アラームが鳴り響いて相手に警告しながら、
スマートフォンにピンチを通知してくれます。

万が一盗まれたとしても、GPSとSigfox通信により
衛星とwi-fi電波を頼りに居場所を教えてくれます。

盗まれても行方知れずで終わらない、
これはとても大きな希望です。

超軽量で目立たないので気にならない

AlterLock取り付け

AlterLockは目立たない!

ボトルケージとダウンチューブの間にあるなんて、
言われてみないと気が付きませんよね?

重量はわずか50gしかなく、
また空力性能を損なわない形状です。

余計なものを付けたくないロードバイクには
邪魔にならないステルス性は嬉しいポイント。

きっと犯人も気が付かずにアラームを鳴らし
ビックリして退散してしまう事でしょう。

たっぷり20台入荷!次回入荷は来春

AlterLock在庫

全世界的な半導体不足の煽りを受け、
数か月もの間在庫切れが続きました。

そこで東大和店では今回は力をいれて
たっぷり20台確保してみました。

今期分もメーカー様予約完売という事で、
来春まで次回入荷はないそうですよ。

ずっと入荷を心待ちにしていた方、
またオルターロックの存在を今知った方、
この機会にぜひ導入はいかがでしょうか。

お問い合わせはワイズロード東大和店まで!

ワイズロード 東大和

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE