【立川東大和】自動負荷無しという新提案!本当に必要だったスマートローラーはこれだったかもしれない
by: 大元英俊

只今人気急上昇中の『バーチャルサイクリング』

しかし最近こんな声がちらほら聞こえてきます。

『自動負荷がきつすぎる』

そう、実は全てのサイクリストが
本格的なトレーニングをしたい訳じゃない!

気軽にフィットネスの一環で楽しみたい人には、
自動負荷機能が楽しさを妨げてしまっていたのです。

そこに着目したのがローラーブランド『XPLOVA』。
自動負荷機能のない新しいお手頃価格の
スマートトレーナーが新たに発表されました。

XPLOVA NOZA one

NOZA06

¥59,400-

静穏性に特化したダイレクトドライブでこの価格!

同価格帯のライバルモデルと違うポイントは
なんと言っても通信機能がある事ですよね。

パワー数値を±3%以内で正確さで計測し、
『ZWIFT』『Rouvy』『FULGAZ』といった
バーチャルサイクリングソフトが楽しめます。

自動負荷がないのでソフト内で急勾配がきても
平坦と変わらない運動強度で登れるので、
純粋にバーチャルサイクリングの広大な世界を
楽しみながらフィットネスが出来ちゃいます。

店頭でお客様に説明してるとこんな会話があります。

私『最大勾配20%まで再現出来るんですよ~』

お客様『そんなキツイ勾配は嫌だなぁ』

・・・

確かに!

言われてみれば
私もそんな坂
登りたくないです

トレーニングとしてでなく、ゲームとして楽しむなら
強力な自動負荷機能は確かに考え物ではあります。

もっと気軽に楽しくバーチャルサイクリングをしてみたい。

そんなご要望にお応えするお手頃価格の新商品です。

12月10日頃から入荷予定ですので、
まさにこんな機種を待っていた!という方は
事前予約も受け付けしますのでお問い合わせください。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE