純正ガーミンマウントのここ!もしかして空いていませんか?
by: 大元英俊

GMUT-GP GARMIN純正マウントにライトを取り付け可能

今日はガーミンユーザーのほとんどが感じている
純正マウントの空虚感を解決するライフハック!

最初についてくる純正マウントの裏側に
ライトを取り付けられたらと思いませんか?

本来の用途は拡張バッテリーパックを取り付けて
ガーミンのGPSサイコンを長時間使う為ですが、
実はここにライトを付ける方法があったんです!

REC-MOUNTS GMUT-GP

GMUT-GP GARMIN純正マウントにライトを取り付け可能

¥1,650-

(ライト用マウントは別売りです)

アクションカメラマウントを増設するアダプターです。

拡張バッテリーパックの取り付けマウントに
合わせてダイヤルを回すだけでカッチリフィット。

GMUT-GP GARMIN純正マウントにライトを取り付け可能

バッチリライトを固定する事が出来ました。

ライトを下付けする為にマウントを買い替える
必要はこれのおかげで無くなりましたよ!

純正マウントは片持ちアームで省スペースなので
反対側にKNOGのOiベルをつけるのもいいですね。

⇩別の片持ちマウントですがこんなイメージです⇩

20211105_100717

ハンドル周りをお手頃価格でスッキリさせられる
嬉しいライフハックアイテムではないでしょうか。

今週はまだ在庫はありませんが、
来週末には店頭在庫分もご用意します。

ご興味のある方は東大和店にご来店あれ。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE