最新骨伝導イヤホン登場!低音強化で更にリアルなサウンドへ!
by: 大元英俊

DSC09185

業界随一の骨伝導イヤホンブランド

AFTER SHOKZ 改め『SHOKZ』

耳を塞がないので周りの音もバッチリ聞こえ、
マイク搭載でスマートフォンにかかってきた
電話を取って通話も出来る優れものです。

運動中に音楽を楽しみたい方やリモートワークで
オンライン通話をしたい方に人気となっています。

今話題を集めるこの『SHOKZ』からこの春、
更にスペックアップした新モデル
『OPENRUN』シリーズが登場しました。

【ハイエンドモデル】
OPENRUN PRO:¥23,880-

無題1

【スタンダードモデル】
OPENRUN:¥16,880-

無題2

OPENRUNでも従来の最上位モデル『AEROPEX』級の
性能ですが、『OPENRUN PRO』はそれを更に強化!

連続使用時間が10時間にまで延び、音質面では
低音が強化されよりリアルなサウンドを体感できます。

DSC09190 DSC09196

サイクリストの間ではバーチャルサイクリングを
楽しむときに、仲間とマイク通話をしながら
プレイするときにSHOKZが活躍しているんです。

軽量・骨伝導・ワイヤレス・マイク機能あり。

バーチャルサイクリングとの相性は確かに抜群です。

『自分の生活に有ったら便利そうだな』

と思ったら、ぜひ導入してみてくださいね。

まず骨伝導がどんなものか気になってる方は
店頭に試供台がありますのでぜひお試しあれ。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE